ハローハローハロー

昨日はアナログフィッシュライブ。
ライブハウスではなく、劇場。
花道からの登場!
花道近くの席だったので、よく見えた。
しかし劇場でのライブは違和感ありあり。照明がいっぱい吊れるからか、顔はかなりよくみえるが、音が厳しい。本人たちも違和感だろうけど、こちらも違和感。しかし、そこを差し引いてもいいライブ!
彼らのライブは体が弾むね!Queenでは歌詞が飛び、1番はインスト状態。誰もおかしいんじゃない?って顔しないし、演奏後も普通だから、てっきりアレンジかと思ったよー。アンコールで歌詞が飛んだって説明してた。頭が真っ白になって、宇宙がみえたらしいよ(笑)
新曲も聞けたし、本当最高なライブ☆次は3月。長いなー。

今日はグータラ日。しかしよーだくんのお菓子を買いに行かなきゃいけなかったので下北に。
帰り、電車間違えて急行に乗っちゃうというハプニング。我が駅は無常にも過ぎ去る。まるで春からは別の道だね。。。すごくスキだったよっていう、高校生の別れ場面のように、私は自分が降りるはずだった駅と束の間の別れをしました。
ちゃんと見なきゃなー!