かんしゃくもち

だと言うことに昨日気付いた。こどもの頃はそうだったといつだったか母から言われたが、まさかINGだったとは!!
厄介な大人ですよー。
サンボから普通に離婚を考える発言するなと言われたが、確かに。。。
まぁ、普通にみえるうちはいいんじゃない?


本当、かんしゃくも出てくるよ!!っていうくらい、今日の仕事でイラついたー!辞めたくなった原因のひとつである、私のもっている仕事があって、そこでトラブル。お金をもらってるとか、そんなの知らない!!
フォローは任せきり!投げっぱなしかよ!!(怒)相当イライラしたんだと気付いたのは、片頭痛がひどいから。
やっぱりかんしゃくもちなんだなー。
昼くらいに、私の前に座っている、かっこいい人の電話を取り次ぎ、女子高生のように、はしゃぎ、照れたのにさー。初めて会話したのにさー。台無しだなぁ。