ひゃっほ〜い!

朝イチ、会社に着いてする毎日の日課がある。無論、仕事とは何の関係もない。
2つのHPと1つのブログチェック。
そこで1つうれしいことと、1つうらやましいことがあった。
うれしいことは、佐藤健くんのブログ内に!
Vシネ決定!しかも要望が多ければ映画化も!
これはかなりアゲアゲ状態!またあえちゃうのです!少し前に彼のブログに書かれてた「未来で」って言葉が今、真実となって、うれしい話に☆彡
うらやましい話は先日行ったライブ。私が行ったのは1日目で、2日目のアンコールに私の好きな曲をやってたそうな。うらやましすぎるー!!
3月に期待ですな!


関係ないないが、サンボがこのブログをみている。油断できないこの状況。
見られてるからといって、特に表現控えたりしないけどねー。いちいちコメントを直にしてくるから、私の気持ちは油断ができません!