うーとあぁ。。。

昨日は昼から夕方にかけて部屋の掃除をして、夕方からゆっくりしようと画策してたのに、掃除が終わると、体に異変が!!首が痛くなってきて、次第に気分がわるくなってきた。これはマズイ!!と察知した私はすぐに常連となってるマッサージ屋さんに。
体は楽になった。が、そう感じたのも束の間、また吐き気をもよおす。
つらかったので、そのまま寝る。サンボが作ってくれた鍋に一切手もつけず。。。そして目が覚めたら、サンボが珍しく映画を観ていた。それすら夢かしら?と思ったくらい、珍しい。日曜洋画劇場(だっけ?)のAVP。私は基本、ああいう映画を観ないので、ひとりで鍋を温めなおして食べ、風呂に入る。
実はずっとこの日1日、目を伏せていたことがあった。そう、私が最近一番ハマっている番組がついに最終回を迎えたんだった。。。
風呂からあがり、イヤな気持ちと観たい気持ちを混ぜた変な気持ちで観た。
もちろん、号泣。
もうすぐ30歳になるのに、記憶が一瞬とんだくらい、号泣。。。