をみてもらった。
手のひらです。
そう。手相です。
Cさんの会社の後輩さんのYさんは趣味で手相をみてるらしく、Cさんの会社で話題になったとこを、私が勝手に便乗。
Yさんはとても丁寧にみてくれた。どうやってとか書きたいけど、うまく言えない気がするからやめておこうー。私の手相はいいらしいよ!今年はいい方向に走りだすかしら??
走りだせばいいんだけど。手相もひとつのアドバイスだと思って、頑張ろうと思いました。
Yさんは私の手のひらをデジカメで撮影!それをおうちに持って帰り、詳しくみてくれると言うから、なんていい人だと感激してしまった。いや〜しかし、Yさんには初対面だというのに、言わなくていい私の話をたくさんしてしまった。
きっと彼女は内心引いていただろう。。。
遅くまでお付き合い頂き、ありがとうです!