うふふのふ

昨日から今日にかけて女子のヒメゴト祭が開催され、4月トライセラ、5月バタ犬ライブに行くことが決定しました〜!ただ、バタ犬はチケット取れたら!だけどね〜ん。6年ぶりのイベントだから、困難は目にみえているが…。
しかし、しかし、もうすぐサンボが帰ってくるのです!それは私のスカパー独占、女子の祭もできなくなるってこと!これはかなりのドーンですよ。1人と1匹の楽しい日々が!サンボはこっちに帰ってきたら、冬眠生活に入るらしい。まぁ、お疲れで帰ってくるサンボが少しの間冬眠生活に入るのは仕方がない…。しかし、しかしですよ!私とヨーダのふわふわ生活をサンボよ、気配を消して、まるで今までもいたよってくらい自然に入ってきてもらえないだろうか?
スカパーは渡せないがネットは渡すからさ。