ゆれロックFES.2007〜ロック街〜

に行ってきたんさ。昨日。
スペシャのイベントでご招待ライブで、アナタキコウが出るって、行かにゃ!と思い応募。見事当選!しかしですな、当日の昨日、会社で招待が出ていた。
まぁ、チケット届いてみたら、うちの会社じゃない!って突っ込みたくなったんだけど、何か関係あるのか?と思ってたら、どうやらあったみたい。

アナタキコウは3番手。全部で5組。トリはあのトライセラです。
いやー。しかし、しかし、トライセラには圧巻ですな。
なんなのでしょう?揺ぎ無いライブという感じと申しましょうか?
曲知らなくても、揺れてしまう〜。ノリやす〜い。
昔ちょこっと好きだったんだよね〜んなんて思いながら、観ていて気付いた!
ボーカル、クォン・サンウに似てる!
男前代表じゃないですか!
いや、しかし、しかし、男前とかそんなの関係なく、ライブがよかったんどぇす!
アナタキコウも2ヶ月ぶりだったもんで、懐かしさとやっぱり楽しい!感にどっぷりご満悦。

一緒に行ってくれたCさんと帰りはお茶して、トライセラのほめあい。
4月にライブあるんだす。
行きたい!行きたい!行きたい!