ここ数日

色々あったよーん。
まず、大阪からの来訪者、Tちゃんが遊びにきた(^^)v
彼女とは不思議な縁で仲良くなった人なのです☆
私はもともと彼女をあんまり知らず、友達の友達って感じで、サンボのほうが仲良くってって感じだったのに知らん間に仲良しになっていた人で、知り合う前に思っていた彼女のイメージをすべてプラスに変えた人でした(^O^)すごく素敵な女性に成長してるし、変わらないままでいてほしいとこは変わらずで、ますます、素敵な女性になっていて、私はただやばい( ̄□ ̄;)!!と焦るばかり。

明け方まで語り合った。また遊びに来てね☆私を焦らせて☆

そして日曜日にKちゃんからプレゼントが届いた!昔、Kちゃんにもらった、彼女の地元の名産品を送ってくれたのでした。これは懐かしく、思い出に浸りつつも、すごく大好きなものだったので、早速おいしく頂きました(^^)v
ありがと〜!!Kちゃん(o^o^o)本当にうれしいサプライズでした♪


そして今日は会社の送別会に参加。去るヒトを送ることはせつないばかり。けど、新たな出発を応援して、私も出発を!しかも、また移動みたいです。どうやら、今回は階も変わるっぽい!念願叶う感じかもかも!