昨日に引き続き・・・

またまた会社で書いています。
あは。懲りない給料泥棒だなぁ。コノヤロ〜!
今日は連絡待ちのため帰れないのです。
だもんで、手があいちゃったんですね。
本当は今日早く帰ろうと躍起になってたから、定時までに仕事は終わってたんだけど。
本当、今イヤホンから流れてたマキシマム・ザ・ホルモンの『絶望ビリー』気分です。
今働いてるとこは本当自由にさせてくれるとこで毎日音楽聴きながら、パソコンをカタカタしてます。
目の前では上司が今日で辞める他部署の人の話題で盛り上がる。
うらやますぃ〜。私も今日で辞めてぇい。
まだ無理のすけ。
本当、最近精神的に病んでるもんだから、(と本人が勝手に思ってるだけだけど)今日の朝、韓国の芸能人が2人もここ最近で自殺してるというニュースがずっと頭でグルグル。何がグルグルって、2人のうちの1人は彼氏の部屋で首をつってるらしい。
それは反則なんじゃないだろうか。彼氏の気持ちはどうなるんだ?
しかし、彼女が亡くなった理由がサイトへの書き込みらしい。
自分では知らないところで、自分が書いたことによって人が死ぬ。
それって、本当怖いこと!だから気をつけなきゃいけない。

倉橋ヨエコにはまってますよ。もちろんDOPING PANDAもヘビロです。
倉橋ヨエコは本当私の今の心情を歌ってるのよ!!
ぜひ、あの人にこの歌を聴いて欲しい!
いえないけど。いえないけどさ。そしてここも見てないから書けるんだけどさ。
「涙で雪は穴だらけ」
この曲は今の心情だよ。本当、ヨエコさんはすごい!!