ごぶさた

な人と再会。
東京に越してきた友達Yの歓迎会を渋谷にて。
そこで暴露をされ、アイスを吹いてしまいました!
いい年こいて、本当にもう!

さてさて。
嫉妬深い人が世の中にいますが、
私にはそういう人の心情があまりわかりません。
サンボも自由人な私を広い心か無関心なのか放置プレイなので
私はまったく嫉妬には縁遠いところにいます。
だからか、嫉妬深い人を見ると、
「それ、演技じゃないの?」
なんて疑ってみたり、
「なんでそんな人の事、干渉するの?」
なんて否定してしまったり。
十人十色ですから、いろんな人が存在するのですから仕方ないことなんですが。

私のようにすべてにおいて自由人だと縛られるほうがいいのかもしれません。

今日も歓迎会の場で
「結婚してるなんて信じられない!!」
と豪語され、
「空想なんじゃない?」
とまで言われる始末。
世の中の奥さんはどんなんなんだ!!
いやいや、私が特殊なんですよ。
って認めたくないから、世の中の奥さんに自由化を求む!