大胆!

これ職場からの更新。
大胆な行動に自分であっぱれ発言!

しかも今、私の背後にはうちのボスがいる。
気にしなーい!
うそ!気にします。
早くどっかに去って!!

1人暮らし3日目に突入しました。
昨日は実は記念日でした。早くも2年。
すごいのー。自分の最初のリミットは3年だからあと1年でまず第1関門を突破する。
まぁ。1年の間に何が起こるかはわかりませんけどねん。

最近おうちに帰ると1人なもんだから、ずっとDOPING PANDAばかりを聴いて、考え事。
考えても考えても、答えなんか出てきやいないっつーの!
絡み酒したい気分です。
今は職場です。
こんなくっだらないことを仕事してるふりて書いてる私。
給料泥棒!!