法事

yoimoi2007-02-10

に行ってきた。
母のお供。
浅草のお寺。
その後ホテルでランチ。フルコース。
すげ〜!
母は親戚に人気者。
私は1人ぽつーん。
こんなときに妹がいてくれたらなぁ。
小さいときに遊んだ親戚の子がいたり。
話しかけられたのに
なんの人見知り?
まぁ、仕方ない。
なんとーなく別世界の人たちにみえたんだもの。
向こうは品良いお嬢様。
私は関西弁丸出しの女。
母は今日、親戚のおうちにお泊り。
そこに送るついでに浅草雷門に行ってきました。
初!お初!
親戚はベビーブームらしい。
だからどーした!
結婚を妹に先越されて焦ったおばかな私。
まぁ、後悔はしてないからいいんだけど
出産は自分のタイミングでするわい!
母は孫の顔が見たいと平気で親戚に言う。
あんたには孫がいるだろ!
両方の娘の孫が見たい。
それはわかるけど私はもう少し自由でいたい。
親不孝承知のわがままを突き通す!
突き通す!突き通す!突き通す!
母を親戚のおうちにおいて、私は渋谷のTSUTAYAで念願のDOPING PANDAをレンタル!
I jusut wanna yeah, yeah, yeah, yeah, yeah
I can't stop Lovin' you tonight