昨日は誕生日。

また1つ年をとった。
おおぉ。気づけば20代最後の1年になってしもた!
意義ある1年にしたい!したい!したい!

しかし誕生日はイレギュラーハプニングな1日でした。
ここ最近で一番熱い日でしたな。色んなイミで。
なんとなく、誕生日に起こったことは1年の表れな気がして。
そんなことなら怖い!

しかし、私は本当に自分の感情をコントロールできない。
この間、こう言ってたじゃん!ってことが今日は違うなんてことは多々ある。
それはこの前言ったことを忘れたわけでなく、そのとき、そのときが本当なんです。
っていいわけだけど。
これ、直したいわ。でも、これ直ったら、私おもしろくない人間だよね?
そんなことない?