不思議なイト

タイトル、アナタキコウの曲名にしちったよ!
昨日、最近結婚した友達、Yから久々メールと思いきや、チェーンメール
久々にきた!
数字を書いてそこに人の名前や曲名を書いて、あとからその答えがわかるという心理テストみたいなメール。
最後に願い事を唱えて結果をみて、そのメールを10人に送ったら、願いがかなうんだとか。
しかし、10人に送らなければ、その願いは反対のことが起こるのだとか。
不幸の手紙みたいだな。
心理テストはやりました。当たってはいませんでした。
もちろん10人に送ってません。1人も送ってません。
「もう、そんな年じゃないし」
と大人ぶってみたりしちゃうけど、本当は違います。
願い事をし忘れたのです。これは致命的!
そんなわけで、誰にも送ってません。
Y!お前は何を願ったんだ!

明けて、今日、我慢ができず、髪を切りました。
昨日からきりたかったんだけど、最近行くお店が昨日はお休み。
だもんで、当分我慢しようと思ってたんです。
が、朝起きたら、もう切りたくて仕方ない。
会社終わりで即、電話して行っちゃいました。てへ。
そしたら、いつもきってくれる美容師さんが、
「今日、朝、あなたの話をしてたんですよー。僕、たまにあるんですよ。あの人何してるんかな?って思ってると、お店に現れるっていうことが」
だって!!
私のパワーが届いたのか、髪がきりたくて仕方なかったのは呼ばれたからなのか。。
もともと、そのお店に入ったのも偶然。ビルの2階にあるお店で、一見わかりにくいのに、引き込まれるように入ったのがきっかけ。
そして、同じ関西出身。お笑い好き。下北好き。
なんて偶然!
人にはそれぞれ縁というものが存在する。
私が出会った人、家族を含め、すべてが縁があったからなんだと思うけど、これも1つの縁。
不思議なイトでつながってるんですよ。
あとどのくらいイトはつながってますか?