なんちゅうかっこ。

yoimoi2007-01-30

うちのかわいい、かわいいにゃんこです。
本気でケンカします。でも、お互い誰よりも一緒にいるので、
仕方なく仲直り。
最近私がPCに向いてる間だけ、巣に帰る彼。
サンボがせっかく買って来たんだから、もっと活用してあげてよ!
寝てるときだけは天使のようにかわいい。
起きると悪魔のようにうるさい。

そんな彼とももう、5年の仲。
時が経つのは早いもんだす。
子猫のときもあったのになぁ。
しかし、彼は大阪から東京へと猫にしてはかなりの大移動!
そんな無謀なことをする私たちにずっと寄り添ってくれるのだから、大切にしなきゃな。

サンボのストレスもこれで癒されるといいけど。