カラー。

今日は久々にいつものカットモデルに行って来ました!
仕事終わりに。
久々に明るくしてみました。
心機一転!これで運気も上昇するはず!

ジャニーズ系のイケメン美容師くんに今日、初めて結婚してることを打ち明けた。
といっても、隠してたわけではございません。
聞かれなかったから言わなかっただけです。
お互い知り合って1年経つのに!って言い合いましたが、お互い聞かなかったもんねって納得。
そんなもんです。大人な人付き合いなんて。
彼の彼女への愚痴を聞き、私は自由人の気持ちよさを語り。
本当いつも噛み合ってないのでは?と思う世界観。


さてさて、またまた話は変わりますが、先日とある人から「天然」といわれました。
え?私?私っすか?と聞いたが、そうらしい。
どのへんが?ごく稀に言われる天然発言!
いやいや、私は天然ではないですよ。天然の人はミラクルを起こせるんです。
私はミラクルは起こせませんから。
天然といわれて喜んでた時代もありましたが、今はもうそんなお年頃ではありません。
結構、真剣に悩むくらいに考えてしまいましたよ。その発言に。


どのへんがですか?天然ってどんなんですか?


まぁ、そのうち忘れちまいますけどね。