3日坊主

でしたな。更新記録。
まぁ。そんなもんさ。
悪夢探偵」の小説を読みました。
塚本晋也監督が自ら書いてた小説。
映画監督という感じの文体。
映画を観たい!と思った。
来週、再来週あたりには観にいく予定。
松田龍平よか、翔太の方が好きなんだけどなぁ。まぁ、仕方ない。
お兄ちゃんの「あぁ、いやだ、いやだ」だかなんだかのセリフを楽しみにすることにしまひょ。

地元の友達から毎日のようにメールがくる。
恋の相談メールだけど、正直嫌気がさしてきている。
私が助言したことすべて裏切るくせに、毎日メール。
ここで愚痴っちゃだめだ!ってわかってるんです。
ごめんなさい。大人にはまだまだなれません。
彼女の幸せを心から望みます。
彼女の思う幸せとは何でしょう?
私にはわかりません。
自分の心がどんどん汚くなっていくメールをいい人ぶって返信する私に一番嫌気。
じゃぁ、やめちゃえばいいのに!!
はい。おっしゃるとおり。
来る者拒まず、去る者追わず。
ここをまず、改善しなきゃなぁ。