おめでたい!!

友人にベイビー誕生!
ここ最近ラッシュでんなー。
友にベイビーが誕生した頃、私は会社で会議中でした。
本当、発言ひとつもしてません。
みんな、仕事としてちゃんと考えてるし、リサーチしてる。
私は?してません。
ボーッと毎日過ごしてると、さらに実感して、凹んだ会議でした。
今の仕事はあと半年でやめようと考え中。
やめてどうするの??
そんなことは明日の風であります!!
吹かれた方向にふ〜らふらと行きます。
だから、私にはまだ母になる資格はないのです。
母になった友、父になった友、尊敬します!
きっと責任が1人の時の数百倍なんだろうなぁ。
その重圧に私はまだ耐えられません。
なんで、自分の責任ですら持ててないのですから。
瞬時に自分の年齢が言えない夜、これまた凹んで、明日はどっちだと叫びたい衝動にかられます。