ほっとくとこれだよ。

ほらまた、こんなに期間があいてますやん。
ブログの意味あるうんですか?
って自問自答ですよ。
だって、最近バタバタだったんだもん!
って自分にいいわけ。
先週は2回もライブ(もちのろんでANATAKIKOU)に行ってきました。
しかし、2回ともやりにくそうでしたなぁ。
東京にはいつ来るのさ〜?次!!
来週はほっしゃん。の芝居とヨーロッパ企画を観に行ってきます!
10月はシャンプー。11月は大阪へデス電所を観に!
お芝居だらけの日々。
表現の場には近いところにいたいのです。
やめたくせに!おまえうやめたくせに!
そうなんですけどね。いいじゃないですか。
好きなんだから。
映画も観たい!観たい!だから、今日DVD2枚借りてきたさ〜。
「欲望」「誰がために」
邦画にはまってるのです。
しかし、邦画ってのはDVDでいいかなぁで満足できちゃうのよね。
ってか、多分映画館があまり好きじゃないのよん。
最近、マナー悪い人多いしさ。

誰かオススメの本教えて〜。
今読みたい本がないもんだから、大崎善生の「パイロットフィッシュ」を再び読んじゃってるよ。
アジアンタムブルー」が映画化だから。ってのもありつつ、再度読みふけります。
なんせ、今季節は読書の秋なんだから!
大人の恋。憧れの恋。くたびれてしなしな感を思う存分ひたってはまってみたいと思います!

来週は仕事が忙しくなるみたいよ。はい。もはや人ごとです。
1年でやめよう計画がなくなりそうな今日このごろ。
外で奇声がします。恐い恐い大都市、東京。
お。奇声がやみましたな。
私の後ろではサンボが高いびき。もうすぐいなくなるサンボです。
半年別居です。うふふ。自由な毎日です。
仲悪いわけではないからご心配なく。サンボは仕事でおうちからいなくなるのです。
みなさん10月からはどしどし遊びにきてね〜。