会社でのできごと

今日、は会社で今、ちょこっと頭のすみにおいてることをつらつらと。
会社で違う部署の人なんだけど、私の勘違いであって欲しいんだけど、
なんか、仲良くしてくれようとする異性の人がいる。
若い世代が多いせいか、どうも、噂がすぐまわる。
しかも、根も葉もないうわさが。。
だから、あまり勘違いされるような仲良しに見えるような態度はやめて欲しい。と心から思う。
色々誘ってくれたり、関西の話を聞いてくれるのはぜんぜんいいんだけど、
私の仕事を好意で手伝ってくれるみたいだけど、それは大きなお世話の時もあるわけで。。
私が頼りないからだろうと言い聞かせるものの、それはそれで余計なお世話なわけで。。
なんか、純くんっぽくなってきて嫌だなぁ。
あと半年頑張ったら、やっぱりやめよう。うん。そうしよう。
堅く心に誓った日です。

ANATAKIKOUの「シンデレラ」買いました。
かなり素敵です。
これで当分生きていける。私。