ええ?

マジで?
2ヶ月も経ってるよ。
これ、いいの?
って感じです。

まぁ。2ヶ月の間、大したこともなく過ごしたんですけどね。
あ!1個だけいいことがあったのです。
憧れの人と話ができて、顔を覚えてもらったっぽいのです。
それだけが幸せな出来事★

あとは毎日変わらぬ生活を過ごしております。
この2ヶ月、ほぼ、バカサンボが家にいたもんだから、パソコンをさわる時間もなくて、
毎日、テレビとお友達でした。

ここをのぞいてくれるという人に今月のはじめにここのアドレスを教えたにもかかわらず、書いてない!
おいおい!おまえ!ってな感じですよ。

もう8月も終わり。ギリギリ2ヶ月に届かずのこのネムレヌヨル。
秋に入ろう。いや、まだ夏かな?まぁどっちでもいいや。
暑苦しい夜、ネムレヌヨル、これからもつづっていこうとおもっちょります。

明後日はANATAKIKOUのNEWシングル「シンデレラ」発売ですよーん。