恋愛バトンなるもの

違うとこでこんなのがまわってきた。
セキララに語ってみようじゃないの?
2回目だけど、違うこと書いてみてもいいんじゃないの?



恋愛バトン
【1、最近ときめいてますか?】
はい。ときめいてます。めちゃくちゃ好きな人がいます。
   
【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

はい。惚れやすくて、冷めやすいみたい。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】

移り気です。アイドルとか好きになります。致命傷です。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

ありません。打たれてばっかの淋しいやつ。
  
【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
   
ない! あるわけない!生涯、現役です。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
   
妬かないなぁ。妬いてるのかなぁ?でも、自分では妬いたふりだと思ってます。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

愛だと言うなら、強欲ですな。でも、所有欲なのかなぁ。 はざまだな。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
 
恋はしてないかも。でも、女の子は恋をすればキレイになると信じて鏡みてうっとり。なんてことはあったかも。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

それはない。正当化するようなことはしない。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
  
手に入れたい!と心から思い、口に出すわりに勇気がでません。 小心者です。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

思ったり、思わなかったり。運命自体をちょっと疑ったり。  
   
【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

つまんないプライドと自分への愛情。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

ちょっこす考える。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

できる! しかし、持続はしません。
  
【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

若いときはバンバン。今はぜんぜん。結婚は2番目に好きな人とする。なんて言葉が頭によぎります。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】

産む。 子供は宝です。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
   
自分が浮気だと思ったとこから。そして、相手が浮気だと感じたことから。それがちぐはぐだと恐いね。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

口には出せないかもしんないけど、感謝してると思う。
感謝できる人間になりたい。それができたら、構造改革できると思います。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

ない。そんなプライドないもんなぁ。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
  
私にないものを持ってる人。夢を追ってる人。私の事好きだと感じさせてくれて、そのうえ、私が夢中になる人。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

はい。でも、亭主関白はいや。ジェントルマンで。