今日、カラーに行きました。

毎度お世話になっているとこに今日も行ってきました。

デキゴト・デキゴコロ

イメチェンをしたくてね〜。
イメージ・チェンジ。
できません。そんなもん簡単にできたら、イメチェンではないのです。
私をいつも担当してくれてる(というか、彼にカットモデルお願いできませんか?と去年の10月に声を掛けられた。いわゆる練習台です。)
その彼に最近彼女ができたと彼からカミングアウト!
平然として「へぇ〜」なんて言ったけど、かなりのショーック!
え?え?マジ?
あのときの優しい言葉はやはり営業トークですか?
あなどれないぜ!美容師。
モテない女は優しい言葉についフラリなんだぜぃ!
しかも今日、お友達のKさんが来ていて(彼女は私が紹介したのです)、そこでKさんの口から「旦那元気?」
いやいや〜。言っちゃダメですよ。ちょっとした見栄から隠してたのに。。。
最初に学生に間違えられたし、若い=独身という勝手な独断と偏見で、隠しておりました。
サンボの存在を亡き者にしておりました。
今日、見事バレました。。隠してもいずれはバレることなんですけどね。。
ちぇ。ちぇ。妄想少女(という映画を観た。)な私は、イケメン美容師との淡いラブを夢見ていたのだ。
今日、砕かれました。
あ〜。せちがらい。