うふふ。

今日は行ってきました。行ってきました。
うふふふ。

デキゴト・デキゴコロ

待ち待った今日。
ANATAKIKOUに会ってきましたよ〜。
彼らは何故、あんなにすてきなんでしょう?
大好きなんです。特にVoの松浦さんが。
あの独特なキャラも、曲も。
リリー→キューティーフォン→いけないところで→最後の夕暮れ(新曲確かこのタイトル)→シンデレラ(こちらも新曲)
イベントだったから5曲だけだったけど、幸せでした。
早く新曲を音源にしてほしい!!
強くキボンヌ!
次、会えたら、話かけるぞ!!
といつも思うときに限って、お会いできません。。
悲しい結果ですな。
6月5日にまた、ライブがあります。
もちろん、行きますです。
最近きっと、K梨くんよりはまってる人だわ。