本当についてない。

ついてないというか、要領が悪い。
G.Wに占い師に言われたとおり、今最悪らしい。
動いちゃダメ!って言われた。決断はしていない。
だから、早く5月終われ!!

デキゴト・デキゴコロ

仕事で凡ミス勃発です。
怒られました。もう、怒られる年じゃないだろ?
怒られたことに凹むんじゃなく、自分が出来ない事に凹みます。
明日こそ!なんて毎日繰り返してるわりに、毎日出来ません。
私がたるんでるせい。
5月は運気最低らしい。
占い師が言ってた。
この時期に決断するな!と。
決断はしません。が、あまりに自分の要領の悪さにうんざり。
早く、自分も動きやすく、思い通りに自分が動くようになってほしい。
6月まであと1週間もない。
あと少しだ!!私!!
踏ん張れ!踏ん張れ!!