お仕事。凹む。そして、

友達のKちゃんとのメールで発覚。
関西に住んでたときに大好きだったラジオ局。
そこのプライドだと思ってた事がガタガタと崩れてる。。。
そしてまた、凹む。

デキゴト・デキゴコロ

人の気持ちがわかりません!!
世の中では『ダ・ヴィンチ・コード』って話題じゃないの??
嫌われ松子の一生』って豪華キャストじゃないの?
もう、てんでわかりません。
何が人を惹きつけるのか!
私に教えろーーーーーーー!!
やっぱり、時代について行くのはムリみたい。
流行ものとかわかんないし。
自分の好きなものを好きでいる。
これはプライベート。私自身はこれでいいんだけど。
仕事となると、これまた難しい。。。
誰か私にキレる頭をください!!
頭が悪くて、回転もしません。
本当、学生時代の頃から頭を使わず、お花畑で生きてきたからなぁ。
ちょうちょ追いかけて生きたいなぁ。

私の事はさておき、今日、Kちゃんから仕事が決まるかもという、今日一番のアカルイミライを頂きました。
おめでとう!!!!!Kちゃん。
がんばれよ!!若人!!
私はちょうちょを追いかけて生きる方法を探してみるよ。