ふう〜。

サンボのNEWノートパソコンにてはてなに接続。
しかし、なかなかうまくいかず。。。
やっとつながった。
叩き壊したい衝動にかられた。

デキゴト・デキゴコロ

東京に帰ってきてもうすぐ1週間。
G.Wに実家に帰っていた。
姪っこと遊んで、家族サービスして、友達に会い、本当、大阪LOVEです。
こっちに帰ってきてからはまったくの日々の暮らし。
生きるための生活。
なんかいいことないですか??
誰か私に刺激をくれませんか??
最近、刺激がなくて、めっきり老け込んでしまってるのではないか?と不安になります。
しかし、先日サンボの仕事先のとあるお芝居を観に行ったら、作・演出の方に
『あかぬけましたね。髪かな?』
と言われ、有頂天。
要するに会話がなかったのです。それに気づくまで1日かかるこの刺激のなさ。
やばいぜ。やばいぜ。
しかも、今はまってる本が「嫌われ松子の一生」ときた!!
そりゃ、刺激をキボンヌ!!ですな。