ともだちがきた

許されぬ恋。
誰にも言えない恋。
なんだか映画の宣伝文句。

デキゴト・デキゴコロ

ともだちがきた。
正確にはきたらしい。
遠距離恋愛と呼んでもいいのかダメなのか。
そんな相手に会いにきた。
この週末で決着がつけばいいと心から思い、願う。
許されざることの終末は許されない。
これが答えなんです。
それがすべてではなく、1%の望みをかければ、光は差すのかもしれない。
でも、友達にその光を信じて進めばいいとが言えません。
しかし、恋する乙女は盲目。
私の言葉はスルー。スルー。スルー。
光を求めてるんだろうなぁ。
時間があれば会おう。と言われた。
けど、会わないだろう。
友達と好きな人。
決して天秤にかけちゃいけないけど、かけてしまうのが女です。
今回かけられ、結果、見事に軽い重りだったみたい。
仕方がない。仕方がない。
そこをぶーぶー文句を言ったら、女友達なんてあっという間にいなくなってしまうのです。
恋をしてる人をみると、うらやましいなぁと思う今日この頃。
せつなくなって、苦しくなって、幸せになって。。。の繰り返しの日々。
そんな恋したいなぁ。
人は一生に何回恋をするのか?
そんなことを考える時点で暇人だな。
うん。暇人だ。