あらら。。

また1週間という時間が過ぎている。
ちゃんと書かなきゃね!

デキゴト・デキゴコロ

サンボが某アイドルの仕事から帰ってきた。
そう、私の愛しの人のいるグループ。
この時をどれほど待ち望んでいた事か!!
しかし、本当私の喜ぶ事をしないヤツだ。
ヤツの担当は違う人だったからという理由であんまり知らんと言う。
ただ、風呂で一緒になったとかで、フル●●をみたとか言う。
そんなことはきちんと報告してくる。
いらんねん。。。いや、いるかな。。。
でも、聞いていた情報に身構えてたけど、意外と普通の子だったらしい。
いいよね〜。。。私なんか遠い存在なのにさ〜。
サンボは顔の毛穴が見える距離に行けたんだもの!!!
しかも来週も。。。もう、今週か。
今度こそは私のために!!
頼むぞ!!!!サンボ!!!