昨日から!!

出版社にて働いてます。

デキゴト・デキゴコロ

企業というのはすごいです。
生まれて初めて、IDカードを持っています。
首からぶらさげるやつ。
まだ、写真、名前入りのができてないから、仮のやつだけど、出来たら、名前も写真も入ってるのよ!!
人が多い。
しかも、私の部署の隣はなんだかいつも、芸能人の話ばかり。
ホワイトボードにはラジオとか書かれてるし。
なんだかすごい。
私は地道にパソコンの前で、校正やら、数字入力やらしています。
でも、芝居やスポーツに招待してもらえるらしく、今から楽しみな毎日の幕開け。
ほら、今テレビでワンピースの映画のCMやってるけど、これも打ち込んでますよ〜。
明日は実家に帰ります。
土曜に友達のMが結婚パーティするのさ。
トンボ帰りだけどさっ。