2週間!!

かなりのご無沙汰。

デキゴト・デキゴコロ

インフルエンザでした。
死ぬかと思うような苦痛の日々。
なんとか脱しそうです。
実家に帰りました。
大阪の姉さんKさんと会って話をしました。
職場を変えようかと検討中です。
2週間という時間に色々ありました。
今日、サンボからきついひとことを言われました。
正直、申し訳ないなぁという気持ちから、言ってはいけない言葉を出しそうになりました。
抑えました。
それを言ったら、逃げてるなぁと思ったからとどまりました。
サンボも本当は言いたいんじゃないかなぁ?
私のせいで我慢することはないですよ。
言いたかったら、いつでも言ってください。
って、本人には言えないことですから、ここで書きます。
正直、凹みました。
ひさびさ、凹みました。
夫婦って難しいなぁ。