ほ〜ら。また1週間が経ってるよ。

早いもんだな。1週間。
最近の私は廃人です。

デキゴト・デキゴコロ

来週は実家に帰ります。
そこで、リフレッシュしたいと思います。
今は風邪はひくし、やる気ゼロだし、最悪です。
今日は久々サンボが師匠Sさんと師匠と同じくらいに慕っているTさんと池袋で飲みに行くと言って出て行ったため、おかげで家で1人でぼ〜っとできてるわけです。
昨日は仕事を休みました。
ひさびさの風邪です。
本当にしんどかった。
ひさびさです。
熱もでました。
へたれ人生まっしぐら。ネコもまっしぐらです。
仕事も辞めたい。。。やっと慣れてきたのに。。。
なんだか先の見えない人生にお先真っ暗。
人間失格です。
暗いな、暗いな。おいおい、やばいぜ。
ここに書いてることを読み返すと、そんなに暗いの??
って感じですが、廃人と化した私はそんなに深刻でもなく、ぼ〜っとしております。
このままじゃダメだ。と思う自分もいますが、焦っていません。
28歳手前にして、人間やめたい症候群です。
ネコになりた〜い。ああ。ネコになりた〜い。とスピッツを唄っております。
病んでますね。病んでますね。
人生まだまだこれからさ〜ってガーデンズまで唄ってしまう始末です。
さぁ。私はいつ復活できるのでしょう。
ふふふ。