誕生日。

yoimoi2006-01-08

今日はサンボ生誕祭です。
まぁ、取り立てて何をするわけでもありません。

デキゴト・デキゴコロ

おめでとー!!!サンボ。29歳。あと1年であなたは三十路ですね。
何もなしというのは申し訳ないから下北に1人でお買い物。
しかしですな、やっとこれ!と決めたところでサンボからの電話。
「あ。俺、欲しいもん思い出したから、かわんでいいで」
なんですとーーーー!!
3時間も歩き、探した私におまえは!!
しょうがないので、漫画「隠の王」とかいう現代に生きる忍者もの(内容とか中見ずにフィーリングで買いました。こういう時、だいたい失敗します)と、ケーキを買った。
不吉な予感は的中。
昔、サンボがケーキならモンブランと言っていたと信じてモンブランを購入。
サンボはあまり甘いもんが好きじゃないため、ホールではなく、普通のケーキを3つ購入。
帰って出したら、
「俺とちゃうで。。。どっちかというとモンブラン嫌いやし。。。」
え??誰?誰と間違えたの?
大変申し訳ない。
心からHAPPY BIRTHDAY☆

おしゃしん

29の男です。

顔をあかしてやろうじゃないか。