メリクリ★

yoimoi2005-12-24

聖なる日でございます。
お仕事ですけどね。

デキゴト・デキゴコロ

昨日、Yっきーとお茶してきた。
彼女はどことなく、大阪でとても仲良くしてもらった私の癒しの存在であったSちゃんと雰囲気が似ている。
聞けばSちゃんと同郷だった。
だからか!!
本人にそのこと話したら、「田舎者のオーラってことかな?」
って言われたけど、そんな意味じゃないの!!
本当に癒しのオーラなんだってば!!
Yっきーと会いながら、Sちゃんと会いたいなぁと一瞬思ってしまいました。
ごめんなさい。
大阪に帰ったら絶対連絡します!!
久々に癒されたいのであります!
そして一緒に毒づきたいのであります!
サンボの悪口を笑顔で聞いて欲しいのであります!!
全く、クリスマスとは関係ない話ですね。
だって、私のクリスマスはそんなもんなんですもの。
サンボは今、晩ご飯の買い物に行ってるよ。主婦だからね。今、彼は。
私は毎日おいしいご飯を作ってもらってる身なのです。
安月給の亭主です。
本当、あと1週間で2005年が終わるねー。
来年はもっと大人な自分になれますように。
もう、来年の抱負を語ります。

おしゃしん

お気に入りのカフェ

ワッフルがメインのカフェです。下北にあります。
ここオススメ!!
orangeだったと思うんだけどなぁ。
違うかもなぁ。