またまた

yoimoi2005-12-27

行って参りやした!!ANATAKIKOUのライブ★

デキゴト・デキゴコロ

今日は今年最後のライブ。
ANATAKIKOUのライブで今年を締めくくりました。
そしてもう1つ。ずっと前から観たかったアナログフィッシュのライブでもありやした。
アナログってことは人がたくさん来るとふんだCさんと私は開場前にライブハウスに着いたのに、開場したのは30分押し!!
え?寒いんですけど・・・。トイレに行くのに隣のコンビニで拒否され、走って別のコンビニに駆け込むアクシデントが!!
しかも、開場前にANATAKIKOUのメンバーが出てきた!!
Cさんに話しかけろ!!と言われるも、乙女な心の私は断固拒否!!柱の影から見つめました。
そして、ライブ開始も30分押して、やっと始まったライブ。
まずはチャットモンチーとかいうガールズバンド。女子高生かと思うほどのピチピチ(死語)さ。名前からろくなバンドじゃないんでは?と思ってたけど、意外とよかった。
そして待ちに待ったANATAKIKOU!!
松浦さんは相変わらず最高です!!テンション最高!MC最高!!
なんせ「みんなパイナップルの中の出来事」とか「みんなが半魚人に見える」とか好プレーです。テンション上がりまくり!!
しかも、やってくれましたWOMAN RECORD!というか、今日の彼らの曲はすべて私の好きな歌ばかり。運命感じちゃうわ。乙女です。もうすぐ28です。
そしてトリはアナログフィッシュ
ごめんなさい。テンションが下がってしまいました。
当初はワンマンにも行こうと思ってましたが、お腹一杯です。
アンコールもあったけど、前列にいた私とCさんは後ろに下がってみることにしました。
だって、ファンがすごいんだもの!バーゲン並みに押しやられる私。
後ろに下がると、ANATAKIKOUの北條さんと松浦さん。
乙女な27歳はドキドキして、ライブどころではなかった。
入り口付近に立ってたら、ドラムの藤井さんが入ってきて、結果、中に追いやられ、北條さんの前を陣取りしてしまった私。
しかも、思いっきり北條さんの足を踏んでしまいました。
この場を借りて謝ります。すみません。。。
松浦さんにマジ惚れしましたなぁ。お友達になりたい!!
素敵なダンディですよ〜。
アンコールはアナログではなく、松浦さんをガン見でした。はい。なんせ乙女ですから。
話しかけに行くチャンスバリバリの中、Cさんに背中を押してもらったのを断固拒否してライブハウスを後にしました。
だって、話すなんて恥ずかしくて・・・。
はい。あと2ヶ月で28です。それが何か?

おしゃしん

ANATAKIKOU

本当にいいんです!このバンド!!
大阪のバンド。
彼らを観ると大阪に帰りたくなってしまう。