1週間!!

もあいてるやないか!!
これびっくり!!

デキゴト・デキゴコロ

先日、地蔵氏が泊まりに来た。
大阪ではかなりお世話になった人物。
ひさびさの彼との夜はかなり熱かった。
芸人の話、芝居の話、漫画の話。
大阪の頃と何も変わらない話。
おかげで大阪ライフを思い出して、懐かしくなったぜぃ。
4月には東京凱旋!!
めちゃくちゃ楽しみにしてるからね!!

そして今日、職場の人がサンボの作るパスタを食べに来た。
そこで私の最近のストレスの原型になることを話した。
久々に嫌いな人が職場に出来た。
現代っ子と呼ばれる人種だ。
挨拶が出来ない・空気が読めない・自分は出来ると思ってる・言葉を知らない
本当に鼻につく
何度、キレそうになったか。。。
そのことを話した。
彼女は笑っていたが、私が思ってることを言っていいと思うと言われた。
明日から少し楽に仕事ができそうだ。
職場のいろんな裏話を聞いた。
どこでもあるんだなぁ。なんて思った。
地蔵氏にもこの話をしたら、バイトなんだから諦めないといけない的な事を言われたけど、
本当、その通りだと思う。
ゆるすぎるこの仕事に対して、いつまで我慢できるんだろう?
でも、どこ行っても一緒なんだろうなぁ。
バイトであるかぎり。
そのへんがしんどい話。