IN HER SHOES

という映画を先日観た。
ハートフルなお話。
姉妹の方は是非”!!

デキゴト・デキゴコロ

妹という存在。
私の中の彼女はとても、大きい。
もし、彼女がいなかったら、私は今のようには生きていない。
それくらい私の人生に彼女は必要不可欠。
親友だと思うし、みっともないところも、汚い部分も、すべてすべて、受け入れてくれる人。
彼女に昔、「あんたと姉妹じゃなかったら、関わりたくない!!」
と言われた。
そりゃショックでした。
昔は妹が好きだという男を寝取ったこともあります。
最低な姉です。
でも、今も妹は私を姉として大切にしてくれてる。
なんて妹のことを考えてしまう映画でしたぜ。