回復。体力。

yoimoi2005-12-07

今日はお休み。
いや〜。寝た寝た。
サンボと3日前から泊まってるTさんを送り出して。
洗濯もしました。
清々しい気持ちでチャリで下北へ行ってきました。
迷わなかったのよ!!
すごくない?

デキゴト・デキゴコロ

昨日は怒濤な1日。
7時〜21時までの過酷な仕事。
まぁ。朝ご飯、夜ご飯はカフェのパスタ。ビバ!経費!!
そして、同じ敷地内にあるアンティークインテリアショップの店長さんの馬券が当たったということで、高いケーキをごちそうになりました。
ホールで5000円とかするんだってさ。
恐い世の中。
しかし、字の通りおいしい想いをしても、昨日は疲れすぎて、サンボ達をほったらかして寝てしまいました。。。
すまんね。Tさん。あなたも相当疲れてるのに。
明日は久々の9時出勤。そして夜は待ってましたのANATAKIKOUライブ★
楽しみがいっぱいです。

おしゃしん

ケーキ。

最近、写真と言えば、ケーキじゃねぇ?
東京人かぶれのこの言語。
しかし、うまかった。