ANATAKIKOU

yoimoi2005-12-09

行って参りました。昨日の話。

デキゴト・デキゴコロ

念願の!念願の!念願の!!!
ANATAKIKOUのライブに行って参りやした。
最高。
このひとこと。
Woman Recordやってくれなかったのは残念だったけど、いけないところでが聴けたからかなりテンションが上がった!!
モネラ氏の庭園も聴けたし★リリーも〜。
歌詞ミスってたりしてたけど、そんなことどうでもよかった。
g&voの松浦さんのキャラに惚れました。
顔は地蔵氏に似てない??そう思うの私だけ??
しかし、あのはっちゃけかたが何とも言えません!!
そしてそれを温かくほったらかしにすすメンバーの人たち。微笑ましい。
でも、ちゃんとセーブしてるっぽいのよね。そこが大人だな。。。
そういうライブを観ると、次も必ず!!って思っちゃう。
同じ関西人だということがすごくうれしい。
自分の好きな人が同郷ってうれしいもんだ。
曲も最高。そして何より詩が好き★
それが生で聞けるんだもの。これはお得感バリバリです。
彼らのライブは今後も行きたい!!
しかし、下北のQueというライブハウスでライブは行われたのですが、以前、セカイイチのライブに行かせてもらって以来だったけど、あのときより絶対お客さんが入ってた!!
人の多さにびっくり!!
東京の人は目が肥えてる!!
素敵な歌声とキャラの松浦さんがライブ後、すぐ横に来たとき、話しかけたかった。正直。
しかし、小心者の私は話しかける勇気もなく、すごすご帰ってきました。

Kちゃん!オキシライド乾電池の唄、唄ってた!!
かなりテンション上がった!!
東京ではみんな知らない大阪のラジオ局でパナソニックのCMソングを作ったそうな。
それを披露してくれた。

先にベベチオという人たちのライブをしてた。
ボーカルの人の話し声と歌声の差がおもしろかった。
関西弁もかなり心地よかったです〜。曲もなかなかよかったし。がんばってほしい!!

しかし、ANATAKIKOUはかなり、私の心を魅了してまする。。。
ほんま好きやわ。
大阪でも、東京でもどこでもいいからライブ行きまくりたい!!

おしゃしん

ANATAKIKOU

だって・・・。好きなんだもん。