おかえりなさい。

サンボが1ヶ月ぶりに帰ってきた。
大阪で会って以来だから、もう2週間ぶりか。
しかし、そんなに変わってないもんだなぁ。
当たり前か。

デキゴト・デキゴコロ

某劇団Rの方2名が泊まりに来るらしい。
明日から小屋入りだけど、他の劇団員はバスで来ていて、もし雪が降ってバスが遅れたときの保険要員で先に東京入りするお2人。
1人はサンボが大阪でお世話になっていた人。
もう1人はあまり面識ないんだなぁ。。。
だからちょっと緊張。
すっぴん全開で申し訳ない。
明日早く出て行くから許してください。
今しがた、サンボが全裸で風呂から出てきた。
帰ってきたんだなぁと変な安心感。
いかんいかん。そんなことに慣れては!!
淑女なんですから!!