泣いてもた。

本日、前のバイト先でお世話になった先輩のTさんにおごって頂きました。
しかも、新宿のお店。
私の力では決して行けないお店です。
ありがとうございます!
この場を借りて、本当感謝の気持ちを!!
一緒に行ったA共々、感激の嵐です。

デキゴト・デキゴコロ

新宿から帰ってきて、速攻、本日の野ブタを観ました。
泣いてしまいました。
人に信じてもらうことの難しさとありがたさ。
そして友情。
これはかなりきますな。
自分を信じてくれてる存在。
これは何よりの宝物です。
私も人を信じる心を大切にしようと心に誓った話。
亀梨くんはどうしてあんなに切ない表情が出来るの??
そして、山ピーのポイントが再びUP↑しちゃうじゃない!!
このドラマは最初はバカにしてたけど、今ではすっかり虜。
しかし、このドラマの後、私はまた凹むことに。。。
大切にしようと誓った直後、人を傷つけてしまいました。
本当にごめんなさい。。。
ここで謝っても仕方ないのに・・・。
本当、自分ではそんなつもりじゃないことが人によっては大打撃になるんだ。
人の傷みをちゃんと感じられる人間になりたい。
私の欠けてる、最大の欠点です。。。
もっと大人になりたい。ちゃんとした大人になりたい。