憤慨そして、ときめき。

yoimoi2005-12-02

今日、遅刻しました。
電車乗り間違えました。
ありえません。
こんな私に本当、がっかり。

デキゴト・デキゴコロ

昨日、大阪の人が仕事場に来た。
こっちに来てから、全く関西弁を使っていない(仕事場では)私はその人達から見て、東京の人と思われたらしい。
なんだか淋しいような、優越感が出たような、変な心境。
しかし、関西人のがめつさにびっくり!!
宅急便を送りたいと言われ、某宅急便に頼んだ。
しかし、今はお歳暮シーズン。
希望の時間に届けれないかもと言われ、確認のためにお客さんに電話。
そしたら、その人は、別の宅急便に頼め!と言う。
もう来てるのに。。。
気まずい中、帰って頂いた。。。
電話でやりとりしていくうちにケンカしそうになった。
社員に止められた。

ストレスをためたまま、Cさんとご飯。
東京のうどんを食べた。
これでかなり、私のボルテージは一気に上がった。
黒い汁には驚いた!!が、かなり楽しかった。
カラオケも行ったし★

そして今日、もっとボルテージ上がる出来事が!!
藤木直人が来た!!
谷原章介も来た!!
でも、藤木直人がかっこいい!!
お疲れさまってだけ話と言えるのか?って感じだけど、少しでも近いってすごくない?
すごくない??
すごい興奮した!!
イケメンって癒しの力を持ってるよねー。

おしゃしん

うどん

これが関東のうどんです。