IN新宿

今日は土曜日。
お仕事も早く終わり、おうちに帰ってのんびり〜。と行きたいとこですが、
呼び出しをくらっちまいました。

デキゴト・デキゴコロ

前のバイト先のEちゃんとNから連絡。
Nが東京に研修できてるから飲みに行こうという誘い。
今日の仕事は実は16時に終わっていたが、嘘をぶっこいて、家でのんびりしてから合流した。
だって、今日、しんどかったんだもの!!
テレビドラマのポスター撮りの撮影の人が見学に来て、スタジオ内の物を移動させるのを手伝ったり、資料用の写真のモデル紛いをしたり。。。
その写真、持って帰って会議とかに使うの??
それはイヤだなぁ。
なんてことがあったので、めちゃイケ!観て行っちゃいましたよ。
99はおもろいなぁ。
そしていざ、新宿へ。
土曜の夜、なんでこんなに多いの??人!!
人をなぎ倒して行きたい衝動に駆られながら、Eちゃんが東口まで迎えに来てくれて、
居酒屋へ。
久々にあったNは少しぽっちゃりしていて、元気そうだった。
しかも、昔一緒に働いてた頃はイヤなヤツだったのに、大人になったね。
私も、イヤなヤツだったからお互い様かぁ。
2時間くらい、昔話とかして。
懐かしいなぁ。みんな大人になってるんだなぁ。
私ももっと大人にならきゃなぁ。
なんて思った新宿の夜。