おおお。。。

yoimoi2005-11-23

凹みました。
特ダネの血液型占いはあてにならんなぁ。

デキゴト・デキゴコロ

お休みです。
昨日、疲れからか知らん間に寝ていました。
ゴミを出し忘れました。
でも、睡眠の方が大事でした。
そんなもんです。
サンボもいないし、小言を言う人がいないのはいいことなのか、ダメなことなのか。
知ったこっちゃない!!
昼過ぎに完全に起きて、活動開始。
ヨーダ君が気持ちよく排泄行動できるためのグッズを購入。
あと、夕飯の買い物をしておうちに入ろうとした瞬間。
「ん??」
うちのチャリは路駐です。
今までは迷惑とわかりながらも見て見ぬふりをしていました。
とうとう赤紙を貼られてしまいました。
凹む筋合いないよね。。。
そりゃないさ!!
でも、凹むんですよ。。。。
はい。どっぷり感いっぱいです。

おしゃしん

赤紙

昔の職場でよく迷惑チャリンコに貼ってました。
その人に今更ながら、気持ちわかるよ。って言いたい。
謝らないけどさ!だって迷惑だったんだから!!
はぁ。。チャリの置き場を考えなくちゃ。。。
今日もまた路駐です。。。