おやすみ。すみ。

yoimoi2005-11-09

今日はお仕事のない日だす。

デキゴト・デキゴコロ

お昼からKさんとランチ。
アルタ前で待ち合わせ。
お昼といえば。。。
お昼休みはウキウキウォッチングですよ。。。
カメラの前に知らず知らずのうちに棒立ち。。。
しまった!!恥さらし。
kさんとは話が弾んだ。弾んだ。
お互いの話に盛り上がる。
楽しいランチをありがとー。
その後、私は下北ブラブラです。
古着屋で945円のカーディガンを購入♪
黒とかグレーとか、カーキとかまぁモノトーン色・アースカラーが好きな私にしては
珍しい色なんじゃない??
っていう色です。
サンボに見つかったら、またブチ切れ、カチキレなんだろうなぁ。
ここ最近、モーニングコールしてるし、許してちょ。
でも、ネット見れる状態でないから、大丈夫だよねー。
ノープロブレム♪

おしゃしん

下北で購入の一品

945円にひかれました。。。