韻シスト!!ワンマン!!IN渋谷クアトロ

yoimoi2005-11-11

大興奮の嵐!!
韻シストのワンマンに行ってきた!!!

デキゴト・デキゴコロ

きゃー!!
かっこよすぎませんか!!!
BASI。
まずこの一声から始まる。
やっぱり理想の殿方だわ。。。
タレ目だし。。。
今回はなんか、打ち合わせに打ち合わせを重ねた感じのライブに感じたのは私だけでしょうか?以前行ったライブはフリースタイルも多かったけど、今回はライブにショウ的な要素が含まれた感じでした。
私の立ってた位置が悪かったのか、声が聞き取りにくかったり。
でも、よかった。
新曲(アルバム)をやってくれたし、かなりアレンジされてたし。
東京がワンマン初日だから?ってくらいBASIのテンションが高かった。
自分でも、「俺、しゃべりすぎ?」
って言ってたけど、めっちゃしゃべってたし。
ビールは前より少なめでしたね。
でも、やっぱり彼らは生唄ですなぁ。
音源より生!!
一緒に行ってくれたCさんもまた行ってもいいっていってくれたし、よかった。よかった。
飛び跳ねて、飛び跳ねて、元気いっぱいの彼らの姿とひさびさの関西弁とノリツッコミ。
これだけで私はお腹いっぱい。
ありがちょー。
「明日もガンバロ」

おしゃしん

グッズ

ライター。ライブ前に購入しった時には一番売れてなかった色。
ライブ後見たら、一番の売れ筋。
選択間違えたな。。。。

アイスベキモノ

韻シスト

やっぱろ彼らは最高!!
ビバ!OSK!