お仕事だす。

今日は朝からお仕事。
昨日、昼寝をしすぎて、寝不足デス。。。

デキゴト・デキゴコロ

今日は初めて、近くにある別のスタジオに行ってきた。
姉妹店?ていうのかしら。
南仏を彷彿させるおしゃれなとこ。
フィッティングルームもちゃんとある。私の働くスタジオは一緒の場所にあるからなぁ。
タレントなんかは厳しいらしいよ。
だから、今日行ったスタジオにはタレントがよく来るらしい。
へぇ〜。って感じ。
そこで働いてる方々にご挨拶。
実は数日前に、そこのスタジオの方が私の働くとろに遊びに来た時に話していたおもしろ人物に初めて会ってきた。
そのおもしろ人物は、そのスタジオで数々の女性に片思いをするらしい。
でも、成就したことはない。
そして小さいことで凹むらしい。凹んだ姿は歴然。
しかも、凹む理由は本当に小さい。
私の働くスタジオと併設にあるインテリアショップで働く男性がイケメンだと誰かが言ったことに凹んだり、(そのイケメンと言った人好きな人ではないのに)好きな女の子がご飯誘っても行ってくれないのに、その子が別の男性の送別会には出席したことだったり。
付き合った女性をすごく大事にするんだろうなぁとは思うが、決して付き合いたいとは思わない人。
実際会ってみて、普通の青年だった。うん。普通だったなぁ。今時な感じの。
作業してるためか、高校か中学のジャージを着用していたのが、愛嬌があって好印象。
髪の毛はロン毛の金髪みたいだったけど。
一見、女の子に不自由してそうじゃないのにな。でも、人は見かけにはよらないもんだ。