中野でご飯。

1年ぶりに中野へ行ってきた。

デキゴト・デキゴコロ

去年の秋に一人ブラリ旅で東京に行った。
その時に中野に泊まった。その時以来の中野。
バイトでお世話になったTさんとのご飯。
もう何年ぶり?の再会。
久しぶりだったけど、少し太られたのと、関西弁が標準語になったくらいで、
後は何も変わらないことになんか安心した。
すごい人なとこはご健在!
本当、彼の金運はサンボに見習って欲しいとこである。
金運って見習えるとこじゃないか。。。
ご飯をごちそうになって帰ってきた。
本当、昔からおごってもらってばかりですみませぬ。。。
いつまで経っても、情けない後輩です。はい。
体調が悪いまんまです。
早く良くなってくんないかな〜。
明日は朝から仕事だ。。。
憂鬱。仕事は楽しいけど、やっぱり仕事って考えると、割と憂鬱になるよな〜。
ガンバロ。ガンバロ。
サンボも明日から小屋入りらしい。デス電の公演です。
今週の土曜日から!
がんばってね★サンボ&デス電所