乱歩地獄

yoimoi2005-11-05

本日、朝の7時から渋谷のとある映画館に並んで舞台挨拶の整理券をもらってきました。

デキゴト・デキゴコロ

なりの出演している映画「乱歩地獄」を観に、渋谷へ行って参りました。
しかも、今日は舞台挨拶!!
なりも来てたし、浅野忠信松田龍平も来てたし。初めて行きましたよ。舞台挨拶。
なりはきっと話するのが好きなんだろうな〜って感じだった。
うんちく王っぽい。
浅野忠信はさすがのオーラです。うっとり感は否めません。
しかし、誰より心惹かれたのは松田龍平でした。
なんだか、話をする気がないのか、台詞以外の言葉は苦手ですか?
と聞きたくなるような、簡単なあいさつ。ぶっきらぼうな感じ。
しかし、私は好印象!
映画は。。。乱歩の作品ってどうしてこんなにグロテスクなの?と聞きたくなるような感じ。
しかし、映像はきれいだった。
でも、オムニバスで4本だったんだけど、繋ぎ方がなんだか1つ1つが集中力を削がれる感じ。そこが不満です!
舞台挨拶でみんなが「おなかいっぱいになりますよ」って言ってたけど、まさにその通り!って感じ。

東京の街はもうクリスマス色です。早くない?
しかし、今年もこれ!といって、別に何にも変わりないんだろうな〜。クリスマス。
サンボはクリスマスプレゼントを期待してるみたいだけど。
今月いっぱい別居生活になった彼と来月は仲睦まじくクリスマスを過ごせるんでしょうかmね〜。

おしゃしん

乱歩地獄

チケット、サンキューです、Cさん。
なりはかっこいいなぁ。今度はぜひ、お芝居で観てみたい人。