あ〜。しんど。

yoimoi2005-11-03

今日は朝からお仕事です。
朝イチから撮影が入ってました。
雑誌の撮影です。
スタイリストさんが黒と茶色の2匹のトイプードルをつれて来ていた。
かわいいなぁ。犬も。

デキゴト・デキゴコロ

今日は朝から撮影があり、準備に大忙し。
10時からの撮影。
9時半にロケバスが来た。
初めて見たぞ!ロケバス。でかい!!
そこから出てきたトイプードル。
かわいいなぁ。人なつっこい。
茶色と黒の2匹。
茶色くん(ちゃん?)は撮影に参加してました。
犬もいいなぁ。。。と浮気心。
そして今日はカフェデビューしてきました!!
まさかこんな早くに!!
かなりうれしい。
やっぱり楽しいなぁ。
長続きしそうだねと先輩スタッフに言われた。
うん!しそうさ〜。
だって楽しいんだもの★

おしゃしん

といぷーどる

このおしゃしんのわんこじゃないんだけどね。今日来たの。
でも、トイプードルはかわいいかも。
でも、ネコ派なのよ。私。
おうちに帰ってきたら、やっぱり一番かわいいのはヨーダくん(日本ネコ3歳♂)でした。